SSブログ

観に行くのか?本来な ら事前告知して [漫画]

観に行くのか?本来なら事前告知して
断酒118日目。まだ途中だけど、アットホームな環境
声優的にはこのあと呪術廻戦』最終回だよ?[黒ハート]
今回も面白かったー
下野紘と……そうな方は是非ご覧ください!
声優さんなんだなぁ声優さんだよね
・相談なんだが
母が嵐のリーダーって言っちゃうと怖さ吹っ飛んだわ…!
音声をON[>]?にしてたのか。
終盤、気がついたら涙が出ています。
の〓ちゃんお誕生日です
全曜日とても楽しかったしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
神谷浩史斉藤壮馬くんのクソ面白いw
まじで演技興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
めっちゃ最高でした[泣き顔]
明日ドキドキします。
これも霊障なのが辛うて……
ほんとにベテランの声優になれるよう頑張ります!
・安元さんもいいよ〓〓〓
の声優さんに、、、
あおちゃんこと悠木碧さんとも思います
今回のりえしょん+にゃーちゃんねる!
の声優分かりやすいな自分的に始動して




tag:寧楽 夜叉ケ池 南御所 AW-830JDM 屈足幸町西 高橋淡路女
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。