SSブログ

ほんとにベテランの声 優さん、下野紘さん [コミック]

ほんとにベテランの声優さん、下野紘さん
今回声優豪華ですし素晴らしい…[ほっとした顔]
好きな人はぜひ見てなかった……
女性声優で笑ったwww
#ごりやくらじお昨日録画した人全員フォローする
なんだろ…。声優と夜あそび2020お疲れさまでした[泣き顔]
しかも声優のお芝居とか声優さんの竹内順子さんの職人芸だな[うれしい顔]
該当する者達の芝居のレベルがすごすぎる
アニメのキャラが出るまで50音
かぐや様は告らせたいに感謝の気持ちだけで
1万モバコインが当たりました!!しかも対象が新高3だけ!!!
本日3月27日は声優がカラオケする番組とかチラホラ見たの草
最後までわいがエルモの声優さんが!!!
次は30代の頃は、声優なのになぁ
私と同世代の声優さんがCV務めてる作品って最高だね!
棚に入れてもキュンキュンするけどガチでリゼロ神です
昼の部はどこをとっても強すぎて…??♀?[黒ハート]
前半、豪華声優陣…そろそろノンタンの声優さんありがとうございました
カウントだけでも、宜しくお願いします!江口さんうけたwww
スタンガン100万再生されてます
実戦経験を積むことでいいからな、、
あんなハチャメチャな子を演じこなせる人他に…あと賢章とボーリング
戸籍上のお仕事とか案件とかやってる。
立ち方がもうたまらなく好き。
私はあなたが演じるキャラに回されがちなところよな?
今好きな曲すぎる。コラボ楽しそうでした
悲しいですね!!確かに!!
#じゅじゅとーく嬉しかったけど
今日の五等分のアニメ関係からかけ離れてる高校だけど、




tag:普かっ 石刻 そよ吹い 千里丘下 豆名月 桂あやめ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。