SSブログ

男子禁制ゲーム世界で 俺がやるべき唯一のこと2百合 [コミック]

男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと2百合の間に挟まる男として転生してしまいました【電子特典付き】[KADOKAWA]


端桜了
2023年06月23日

男子禁制のゲーム世界に、破滅確定の「百合の間に挟まる男」として転生してしまった俺、ヒイロ。豪華客船で行われる鳳嬢魔法学園のオリエンテーション合宿に参加した俺は、相変わらず邪魔者扱いされながらも、ヒロイン同士の百合を成就させるべく奮闘していた。そんな中、魔人の眷属たちがエルフの姫ラピスを襲う事件が発生する。俺にとっては想定内のイベントで、ほくそ笑みながら、主人公キャラの桜とラピスとの仲を進展させるために利用しようとしたのだが……敵の様子がどこかおかしい。俺の不安は的中し、最悪の強敵、魔人アルスハリヤとの戦闘が勃発して——!?【電子限定!書き下ろし特典つき】






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。