SSブログ

【あつ森】離島ガチャ LIVE!ミッチェルに出会い [漫画]

【あつ森】離島ガチャLIVE!ミッチェルに出会いたい!Part16【生配信】【雑談】【新住民】

ミッチェルくんを探す旅、離島ガチャPart16です!
なんとなんと16回目…?私もびっくりしています。笑
今夜はミッチェルくんに出会えますように…
ほんとにミッチェルくんは私のあつもり世界に存在してる?
心配になってきました。笑

ここまで応援してくださっている皆さん…いつも本当にありがとうございますTT

初見さんも気軽にコメントお待ちしております[メモ]まったりしっとり、夜を過ごしましょ[カチンコ][三日月]

#あつ森 #animalcrossingnewhorizons #あつまれどうぶつの森 #ゲーム実況 #島クリエイト #ゲーム女子#どうぶつの森 #animalcrossing #住民 #住民入れ替え #離島 #離島ガチャ #雑談配信 #アプデ準備 #新テーマ #ガチャ #新住民



tag: ゲーム,ゲーム実況,あつもり,あつ森,あつまれどうぶつの森,あつもり実況,島クリ,島作り,島クリエイト,animalcrossing,acnh,アプデ,アップデート準備,ニンダイ,あつ森ダイレクト,amiibo,amiiboカード,住民,住民入れ替え,新しい島作り,新シーズン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。